GIRL BEATS BOY | リンク | 一蔵通信 | メール | ホーム |

一蔵通信 2010年1月〜

8/16(月)
C78ご来場ありがとうございました。
というか、当然のような顔で居ましたけど、CEさんのスペースでした。
ゴメン!
いろいろまだ残っていますがなるべく急いで 執り行いますのでどうかご容赦のほどよろしくお願いします。


コピー誌仕様なので見開きA4横で印刷して山折にしてホチキス製本
コピー誌というよりプリンタ出力誌ですね

8/13(金)
コピー誌、本文あと1頁と表紙・・・
ダメかもしれないけどできるだけ頑張ります




8/12(木)
ひひるさんの新作、ちんがく第二弾
「ち○ぽ大好き!! 痴女学園2〜保健室でしぼっちゃおう〜」
みずほvs大和クンに、新キャラも登場してますますパワーアップ
Fetish★Fairy

7/19(月)
告知です。
『女の子に負け☆ちゃう!!』 合同誌に参加することになりまして、
コミケでは8月15日(日)
・Count ECO's wanking様【東6 チ-50a】
・Studio30NEKO様【東6 チ-49a】
で頒布させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
詳しくは 告知ページ でご覧ください。
表紙1






5/15(土)
フツーの女の子らしい格好で眼帯って可愛いんじゃないかな: ラブリー眼帯っぽいのもいいな:


5/12(水)
女子に混じって全裸で体育の授業
女子に追い抜かれちゃうのは、フル勃起したちんぽこのせいなんだ
本気出したら女子に負けるわけないんだ


5/3(月)
ひひるさんの新作『ちんぽ大好き!! 痴女学園』のマネしてみました。
Fetish★Fairy
色合いとか、全然似てないですけどまあごカンベンを・・


リハビリ兼ねて以前下書きしたあった原稿の線画をしてました


1/1(金)
あけましておめでとうございます。
コミックマーケット77、 新刊が無いにも関わらず
ご来場いただきありがとうございました。

やっぱり、コミケに行くのは楽しいですね

次回は新刊出せるように頑張りますので どうかまたよろしくお願いします。