GIRL BEATS BOY > 一蔵通信




2008年12月の日記/
12/30
・冬コミご来場感謝です。
声をかけてくださった方どうもありがとうございました
お蔭様でいちおう目標達成できた感じです。
新劇場版「破」公開を夏に控えて盛り上がってきたかも

・不改さんどうもでした。サイレントもうつうさぎも可愛いと思うけど
・お隣になったサークルの「ムチムチ7」さん、お世話になりました。
むちむちの女体にこだわりの美麗なご本、どうもありがとうございました。
最近多くなってきたオールカラー本をずっと出し続けていてすごいです。
特におっぱいのむちむち感がよいですね
・Ashさんのイラスト入り年賀状、決して実際に差し出してはならぬ禁断の年賀状・・・
しかしお年玉くじが当たったら・・・怖や怖や・・
どうもありがとうございました。
いやこれいいですね、僕もやろうかな
・CEさんお久しぶりでした
昨夜ぐーぜん見つけて焦ったよ
・朝出発のときカートの伸縮式の持ち手が動かなくなってて焦った:
予備とゆーか余ってたカートあったから良かったけど
なんとかカート使わないように ・今回クリアホルダに書類やらチケットやらPOPやら突っ込んだみたけど けっこう使い勝手がよかった

・ゆうべなぜかあんまり眠れなかったんで、やっぱりすぐ寝てしまいました

12/29
朝目覚ましかけてたのに起きれなかった
止めた記憶ないのになあ
明日起きれるかな

何とか今年の仕事、終了
明日は無事に行けそうです
って今まで行けなかったことってないけどね
まあそうゆう事態になったらそのときはそのときってことで
年に一度のおたく祭り、 晩御飯は残りご飯でチャーハン
というかテキトーに炒めた飯
いちおーカタログチェック
もうペーパーはできません:すいません

12/28
ようやくコピー誌出来上がりました。
夏の再版ですが表紙は差し替えてます。

コピー原紙グレースケールで印刷してしまって
モノクロ二階調でないとコピーしたとき薄くなってしまってダメなんだ
忘れてた

オフセ新刊も自宅納品分が届きました:
自宅のプリンタだとどーしても思い通りの色にならないんで
ちょっと心配だったんだけど
発色はまったく問題ありませんでした:
まあ一応カラーチャート見てCMYKからRGBに変換して色指定したんで
大丈夫なはずだったんですけど

浅田真央ってすごい体してるなあ
背中とか 女性アスリートの究極の進化形かも
目がきらきらしてるもんなあ

12/13

本文入稿完了
結局18時までかかってしまった・・・
まあいちおう予定通りではあります
1日遅れれば色々あるし
今回精神的にはいつもに比べてそれほどきつくなかった感じ
でも土曜日昼間14時過ぎてからは 見直してみるといろいろ漏れもありますけど今回はこれでおわり

お蔭様で何とかオフセ新刊出せそうです

12/1
表紙入稿してきました