GIRL BEATS BOY > 一蔵通信




2008年9月の日記/
9/28(日)

9/27(土)
夕食後 けっこういろいろ描いてたけど コミスタ異常終了して あれ保存してなかったっけ

9/23(火)
濃いジーンズの色がわからなかった

ふだんジーパンとか長いスカートの委員長が
ジーンズのミニスカとハイソックスで太腿を露に

表紙2案:

やっぱ右はなんかヘンだな

9/22(月)
キライなはずなのに気になってしまう 爆笑問題の太田と一色の「日本沈没」
天皇出してどー扱うんでしょうか
9/21(日)
やっぱスカートだと柔道って感じしないね

勇気を振り絞って強豪女子に挑戦した弱小男子柔道部主将
しかし結果は無残なものだった
「ホラ、もっと積極的に技を出して!」
女子選手のパワーがスピードが凄過ぎて
堪えるだけで・・精一杯なんだ
いやちがう、オレが堪えているんじゃなくて
振り回されてるんだ
女子のスピード、パワー、技のきれすべてが
オレを圧倒的に凌駕していて
弄ばれているんだ
その気になればオレはあっという間に投げ捨てられて
畳に這いつくばって見下ろされてしまうだろう

女子にとってオレは真剣勝負の相手に値しないのか


オリンピックの頃に壊れたと思ってた、テレビが復旧しました:
どうやらサスペンドになってただけみたいなんだけど、
電源入れ直してもダメだから違うのかなーと判断してたんですけど:
側面にあるスイッチいじったりしてたら復旧しました

テレビがない生活ってのも静かでいいですけどね
あればつい電源入れちゃうし

あんまり捗ってないけどこんな感じになってきました

9/20(土)
台風の予報は見事に外れ
ちょっと買い物
盲導犬をそっと見守る


9/19(金)
禁を破ってポテチを食す

9/15(月)

・ピンクまわしの弱小男子相撲同好会
・強豪女子相撲部
・普段はしていないが男子がいるときはブラジャー着用
・(主に男子の要請により)

・オレたち男子相撲同好会に胸を貸して下さって光栄です
・胸を貸して?ってコレ?(ぷるんぷるん)・・やらしーね、男子主将クン
・い・・いやそういう意味では・・
・強い格上の相手に稽古をつけてもらうっていうことでしょ

・そういうのってフツー逆でしょ、男子が女子に胸を借りるなんて:
・女子に稽古を付けてもらうなんて恥ずかしくないの?
・でも・・ウチの女子相撲部は全国大会常連で、みんな大きいし、すごく強くて
・並みの男子じゃあ足元にも及びません
・そんな最初からあきらめてるからキミたち男子はダメなんだ
・男子は今じゃ同好会に格下げ、部員も3人だけ、土俵も使わせてもらえない
・そしてまわしも女子のお下がりのピンクまわしだもんね


9/13(土)
久々にカレー作る
いろいろ買い物
「らき☆すた」6
これ、主人公たちが卒業しちゃってるじゃないですか
ちょっと検索してみてもやっぱり卒業ってことみたい
いわゆるいつまでも卒業しないで繰り返すループ世界じゃなかったわけですね:

9/11(木)
「男の闘い10」やっぱり再販することになりそうです:
ちょっと予定より早くなくなってしまったので:
若干部数ですが

「あなたの人生の物語」読んでみたけど苦戦中:やっぱりよくわからない


9/9(火)
顔とからだのバランスがどうもヘンな気がして ムキになって何度も描き直して:結局もう一度全部消したり
9/7(日)

9/6(土)
夕方異様な睡魔:抗えず一眠り

9/2 (火)
朝 なんかヘンな感じなので芯交換
こないだ替えたばかりな気がするけど
ガマンしてても仕様が無いので:
けっこうバカにならないかも

スーパーでかつおのたたき買ってきたけど
あんまり美味しくなかった

9/1(月)
このところアスカちゃんというか、プラグスーツばっか描いてたんで:

昔描いてあったラクガキを元にして:
・風紀委員なのにだらしない着こなし「サイズがあってないだけです!」
・短か眉でゲジゲジ・・・はちょっと難しいか:
・鞭でピンク髪だとアレになっちゃうか:
・気弱な風紀委員長は女の子に睨まれるだけで勃起してしまう、無自覚マゾヒスト
・すぐに暴力に訴えるカゲキな新入生女子風紀委員に見抜かれてしまい
「風紀委員長が変態性欲の持ち主なんて何たる醜聞!矯正しなくては!」
(文字にしてみるとなんかありきたりな感じ)


いぬ調教用拘束具・・・
現実風でもメカ風でもないと中途半端なだけか

で直してみたけど: