GIRL BEATS BOY > 一蔵通信




2007年7月の日記/
12/30(日) ようやくペーパーが出来上がりましたよ
カタログチェックしてないけどどうせ回れないから
最低限だけやっときます

12/23(日)
ようやく仕事もひと段落ついた感じです:
新刊は予定通り入稿できたんですが
そのあとなんだか仕事が立て込んできてしまって:
あっという間にもう年末

12/9(日)
やっぱり6時過ぎ起床
12/8(土)
5時に目覚ましかけたつもりが鳴らなかった?
結局6時半起床
ボツボチ始めて
9時半までに昨夜の続きの修正と新規に一こま線画入れた
昨夜から1ページ分なのでまあまあのペースかも

線を1本引くという
やっぱり手が遅いなあ
リズム感良く
10時半頃
今日は線画が入ってないところをとにかくやろう
先のことはもう考えない・・・
一応ほとんど線画が入ってないところは片付けたかな
12/7(金)
20時頃帰宅
線画が入ってなかったページをやる
4コマくらいやった・・
1時過ぎたら睡魔来襲:
手が動かなくなってきたし、若干寒くなってきたので寝る

12/6(木)
とりあえず表紙入稿