GIRL BEATS BOY > 一蔵通信
7/31
(日)
徹夜して朝イチで入稿するつもりが、土曜日時点でまだ全部絵が上がってない段階でやっぱり無理。
3時頃、2時間だけ寝ようとして気がつくと7時。
残りの絵、中表紙、あとがき、目次のカット3枚を12時頃までになんとか仕上げる。
サンプルを印刷するのにけっこうな時間がかかるのだった・・・
いやまあインクの量最大でなければそんなでもないんだけど。
16時過ぎ、どーにか入稿。
印刷所の新しい事務所は1フロアに工場?も一緒にあって、インクや紙のにおいが充満してた。
最近連続して締め切り破り・・もう開き直りつつあってまずいです。
帰り道に秋葉原のブックタワーでカタログ購入。おおっこの配置は・・
最寄り駅前の書店でガマンしていたアフタヌーン最新号購入
うーんガマンしてた割りにイマイチかな
しかし来週はもう宅配便送らなきゃいけないし。
7/23
(土)
なんで足立区で震度5強なのさ・・。
ダンプが団体で走ってるかと思うような、あれ地鳴りだったんだよな。 本棚が倒れて、いろいろ飛んできてほんともう死ぬと思った。 幸いにも、テーブルに載せてある19インチのモニタと床に置いてあるPCは、まったく無事だった。コミケ前に限ってほんともういろいろあるよ。
7/8
(金)
ほんともうダメかも。マンガ描きたいよ。