GIRL BEATS BOY > 一蔵通信
3/30
(水)
描画色をレイヤーごとに変えるには。 ウインドウ→プロパティでレイヤーのプロパティを表示。 表示色を「カラー」にすると、その下の「黒色の代替色」で設定した色に変わります。 200503_04.jpg
J-WAVE大改編。馴染みの番組が軒並み終了していく。2,3年も続いていたと思うとなんだか
200503_03.jpg
3/27
(日)
同人誌即売会アブノーマルカーニバルに参加しました。
思っていたよりも参加者の方も多くて、まずまずでした。
声をかけてくださった皆様、どうもありがとうございました。
200503_01.jpg
200503_02.jpg
3/26
(土)
かなり楽になった感じ。抗生物質が効いたか。取り敢えず頭痛はなくなった。
じっくり原稿に取り組もうとするも、午後から急激に眠気を催し結局何もできず。
3/25
(金)
割と楽になった感じで躊躇するがやはり病院に行き薬をもらってくる。朝すぐ行かなかったので1時間半待ち。 まあ仕方ないがやはり診療時間数分で、というのは。
こういうときに限ってやはり仕事の電話が。
まあ直接は関係ないはずなのだが、薬を飲んでから念のため仕事場へ。
頭痛止めの頓服はほとんど効き目なし。
帰宅してからもいまいちで夕方
3/24
(木)
なんだか風邪が治らない。朝はいいと思ったのに。
エアコンのもわもわっとした風に弱くてもうダメ
だるいだけなら既知の症状だが、頭痛が治らない。
眼球の裏あたりが痛い
3/21
(月)
なんだか体調が悪くいったん起きたものの朝10時頃まで寝る
熱はないが目の裏あたりが痛い
なぜか急に鼻血が出た。別に傷つけたわけでもないのに、鼻水が盛大に垂れたかと思ったら赤かった。 よかった!僕の血は赤かった!
のぼせたってことかな。暫くしたら止まった。 なにもしないでいるのも苦痛だし、 風邪薬飲んだらだいぶ楽になった。単なる風邪か
3/6
(日)
なんか週末で休んでいるのに仕事をしている。やっぱり「家では仕事ができない」方がいいのか? 「気にかかるが、仕事場に行くほどのことではないが、できれば先に解決しておきたい」時に 手元に環境があるといいと思ったのだが、やはりメリハリが利かないだけかな。
仕事場が近くにあればいいのにな。
3/5
(土)
一応一区切りついた気分。でもまだひとつ問題が。しかし考えがまとまらず妙に眠い。耐えられず23時頃寝てしまう。